乾燥肌が気になります

Posted by wpmaster - 1月 28th, 2015

ここ数年ですが、乾燥肌が気になり始めました。
それまでは全然保湿とか気にしたことがなかったのです。
実は、普段化粧をしないので、クレンジングや美白、ひいては化粧水にも
気を使ったことがありませんでした。

というか、そもそも使ったことがほとんどありませんでした。
最初は毛穴の開きでした。洗顔しても毛穴はなくならず、
美容に関わる仕事をしている友人に相談したところ、まずは保湿!
と言われました。

まぁ、当たり前といえば当たり前なのですが…。
その後、化粧水を使っています。毛穴、目立たなくなりましたよ。

専業主婦 お金借りる事は絶対にしません

Posted by wpmaster - 1月 27th, 2015

へそくりとはそもそも貯蓄の事なので、貯めることを前提に成り立つものです。
しかし貯蓄、またの名を節約を目指す人の中にはわかってても欲に負けて
浪費してしまう方もいるのではないでしょうか。

そんな方に簡易的な貯蓄の方法を享受したいと思います。それは貯蓄の
根源である、給与をもらったらすぐに半分は貯金することです。
まぁ半分にかぎらずクォーター(四分の一)3割など、自分好みで設定する
といいと思います。あとはへそくりを自分で成り立たせるよう努力して
みましょう。がんばってみてください。

基本的には来るのも拒まないんですがたまには拒みます。私は

専業主婦 お金借りる

事は絶対にしません。友達からはね。良い関係であってもお金が
絡むと壊れてしまう事が多いですからね。そんな時は某消費者
金融さんのお世話になるんです。最近はあまり借りる事
なくなったけど以前は大変お世話になりましたよ。

レイク 増額してて良かった

Posted by wpmaster - 1月 24th, 2015

今はお金の貯め方や増やし方について、本、雑誌、はたまたネットや
講座など様々なところで議論されていますね。
ですが、お金の使い方についてはあまり討論されていませんね。

せっかくお金を貯めたとしても、どうやってそのお金を使っていくのか
目的をもたないとモチベーションが保てず、節約生活が苦痛に感じて
しまいます。私はそういったタイプなので、小さい目的や大きな目的を
作ってお金を貯めるようにしています。どうせなら、
楽しく貯めたいですよね。

友人たちと旅行に行く事になりました。友人の一人が旦那さんの
転勤で海外に引っ越しする事になったんでね。国内なら会えるけど
海外ともなると中々ね><。レイク 増額してて良かったと思いました。
また借金増えましたが良い思い出が出来ました。パートして
また頑張って返済していきますよ。

ウォーキング!、

Posted by wpmaster - 1月 21st, 2015

今できるだけ毎日夜にウォーキングをするようにしています。
ゆっくりする時間もほしいので、時間にしたら30分くらいなんですが、
やらないよりはいいかなって言い聞かせて毎日頑張ってます。

でもでも実際してみると、旦那さんも一緒に歩いてるので、
夫婦の会話がゆっくりできて、いいこともあるんです。
しかも話しながらだと結構あっという間なのでいいことづくめです!
だからこれからも夫婦の絆を深めるためにも、健康のためにも続けて
いきたいと思います。

プロミス 池袋に返済行こう

Posted by wpmaster - 1月 18th, 2015

へそくりがだいぶ貯まってきて現金で手元に置いておくのも心配になって
きました。そろそろへそくり用口座を開設しようかとおもいますが、
どこがいいんでしょう?

近くにある地方銀行でもいいですが、へそくりだから私宛に
ダイレクトメールが来ては困ります。
「○○銀行からDM来てたけどお前、口座持ってるの?」なんて夫に
不審がられては困ります。郵便物が来ない口座となるとネット
銀行のほうが良さそうですが、開設前に郵便物の有無を知る方法が
あったら知りたいです。

最近よくテレビで見かけます。出てるタレントさんを他の番組とかで
見るとあっプロミス 池袋に返済行こうって思う時もあります(笑)
今はそれくらい浸透してるんじゃないかな。昔は借金するなんて
とんでもないって思ってましたからね。私はとても頼りにしています。

家の中の格好にも気を付けたい

Posted by wpmaster - 1月 14th, 2015

女性であれば外に出るときにキレイな身なりをすることは当たり前でしょうが、
家の中にいる時でもキレイな格好をしていると常に気が引き締まって
キレイになれると思います。

家の中だからだらしない格好で過ごしても何の問題もありませんが、
男性が身に着けるような衣類を着て何も疑問を感じないで過ごすよりも、
女性であることを楽しめるような部屋着を身に付けた方が私は好きです。
その方がいつ誰に見られてもドキドキしませんし、素敵だと思うのです。

Hello world!

Posted by wpmaster - 1月 14th, 2015

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !