モビット 品川からお金を借りてる

Posted by wpmaster - 3月 24th, 2016

うちの祖父さんが、節約のため、たばこをやめられたという話。
ご仏壇にたばこをカートンごと、お供えして、祈ったらやめられた!
すげー。因みに父親が今も笑い話にしている話題ですけどね。
ご先祖様も、祖父さんにたばこを吸うなと言ったのかどうなのか。

まあ、でもじいさんがたばこをそれ以来吸わなくなったのは、
事実です。知人でも奥さんと協力して、二週間目にして、
気がとぶような感覚を抜けたらやめられたと聞いた事がありました。

モビット 品川からお金を借りてるんだけど旦那には言ってません。
そんなに稼ぎが悪いのかとか言われそうですからね。
でもこの借金は結婚前からなんだよね^^;子供が出来たんで
来月には仕事を辞める予定なんだけど返済をどうしようかと
悩んでいます。

プリペイドカード

Posted by wpmaster - 3月 18th, 2016

最近になって、よく買い物に行くスーパーのプリペイドカードを
作りました。そのカードがあれば割引になる商品があるしポイントも
付くのでかなりお得だと思ったんです。

ただ改めて考えてみると、このスーパーは以前は全体的に物が
安かったのに、近頃は少しずつとはいえ全部が値上がりしてる
ようなので、思ったほど得にはなっていないような気もして
きました。ガソリン代をかけてわざわざ車で行くほどでも
ないような。せっかくのプリペイドカードですが、
そのスーパーに行くことは減りそうなので、使うこともあまり
無いかもしれません。

専業主婦 カードローン即日融資って広告に飛びついて

Posted by wpmaster - 7月 8th, 2015

最近あたたかくなってきたので、衣替えをしました。こんな服あったなあと
思うようなものばかりで、また1年着ないで終わってしまったものが
多かった。ちょうどセーター類を整理している時に、たんすの中に
商品券が裸で入れてあるのを見つけました!最初はエステか何かの
クーポンかなと思ったのですが、よくよくみるとJCB商品券!

どうしてこんなところに入っているのか、まったく記憶がありませんが、
私のたんすなんだから、きっと私がしまったに違いないということで、
しっかりと使わせていただきました。

もうすぐ借金も終わります。専業主婦 カードローン即日融資って
広告に飛びついて借りたのはいいけど返済大変でした。月々の額は
多くないけど収入が少ないからやりくりが大変でした。旦那にも
内緒でしたからね^^;パソコンで仕事しながらそれを返済に
あててました。それももうすぐ終了です。終わったら全て貯金に
まわせます。

個人年金が気になってます

Posted by wpmaster - 7月 1st, 2015

最近職場で、個人年金の案内をもらいました。読んでみると将来のために
今から少しずつ積立貯金をするというような内容でした。
迷いましたが今回は決断できず申し込みはしませんでしたが、
私が少しずつ貯めている貯金だけで将来本当に大丈夫かなという
不安を感じました。

色々な会社で色々なプランの個人年金があるようなので、
自分なりのもっと調べてみていいなと思えるものに出会えたら
申し込んでみるのもいいかなと思っています。
今から将来のことを考えておくのって大事ですよね。

アコム 池袋

Posted by wpmaster - 2月 26th, 2015

毎年、お正月休みが明けると、お金が足りなくてピーピー言ってますが、
今年も例外ではなく、給料日までまだ2週間もあるのに財布の中は
すっからかんで大ピンチです。
遊びに行くお金が足りないという状況なら遊びに行くのを我慢
すれば良いだけですが、我が家の場合、食費すら足りないという
状況なので、実際のところ笑ってはいられないんです。

まあ、それもこれも元を正せば私の家計のやりくりがヘタなせい
なんで、誰も責められないんですけど…でも、世間の人たちって
どうやって家計をやりくりしているのでしょう?

やっぱり家計簿とかをしっかりつけて、収入と支出のバランスを
取りながら生活しているんですかね。ダメだ…数字が大の苦手な私は
「家計簿」と聞いた時点で頭が痛くなってきちゃいました(汗)

ちょっとだけ足りないわって時よく

アコム 池袋

を利用しています。特に給料前になると足りなくなるんですよね。
計画性が無いのかな^^;アコムは車で走っててもよく
見かけるんだけどだいたいコンビニから利用してるので店舗に
寄った事は1度もありませんけどね。店舗って入ってる所誰かに
見られたらって気になって入る事はありません。

ヨドバシカメラで買ったフィギュアが6250円で売れた話

Posted by wpmaster - 2月 21st, 2015

私には後がなかった。金銭的な話だ。諸事情により仕事が出来ないのだが、
どうしてもお金を稼がないといけなくなった。

といっても、病気がちな私に出来る事なんてたかがしれてる。
今の自分でも出来る事はないか?必死で仕事を探していると、
ある雑誌でせどりの記事を目にした。ご存知の方もいると思うが、
せどりとは、ブックオフ等で安く商品を仕入れてきては、ヤフオクや
Amazonで仕入れ値より高く売る手法である。本当にそんな事ができる
のだろうか?はじめは、疑心暗鬼だった。そう、あの出来事がおこるまで。

アコム 名古屋をよく利用していました

Posted by wpmaster - 2月 18th, 2015

現在の日本経済は、自由市場経済です。自由市場経済とは、
経済の大半が市場によってコントロールされる体制を指します。
市場は需要と供給によって均衡するものであり、ここからは
景気循環につながる考えは生まれてきません。

景気循環が起こるのは、市場の外から加えられるショックが
原因です。市場は景気循環を起こす理由にはならないのです。
市場はいつでも貨幣を必要としていて、貨幣は中央銀行に
よって供給されています。これは市場外の組織です。
景気循環は過剰な貨幣供給と崩壊によって生じます。

若い頃は遊ぶお金欲しさにアコム 名古屋をよく利用
していました。バイトで返済出来るし気軽に誰に遠慮もなく
借りられるのがいいと思ってたんだけど返済苦になり親に
泣きつくまで借りてましたね。とりあえず親に立て替えて
もらって返済して親へは少しづつ返済していきました。
今はもちろん借金も無いし親へも返済
済んでます。若気の至りってやつですかね。

Tポイントを活用

Posted by wpmaster - 2月 11th, 2015

家計のためにTポイントカードを活用しています。Tポイントカードは、
色々なお店で使えるので便利だと思います。

たとえば、ファミリーマートやドトールでポイントがつきます。
貯めたポイントは値引きに使えるので、こまめに使うことにしています。
ポイントを使わないままだともったいないなあと思うのです。
レシートには、ポイントの額が出てきます。そのため、今いくら
Tポイントが貯まっているのかがわかります。ある程度、ポイントが
貯まったら、使うようにしているのです。

乾燥肌が気になります

Posted by wpmaster - 1月 28th, 2015

ここ数年ですが、乾燥肌が気になり始めました。
それまでは全然保湿とか気にしたことがなかったのです。
実は、普段化粧をしないので、クレンジングや美白、ひいては化粧水にも
気を使ったことがありませんでした。

というか、そもそも使ったことがほとんどありませんでした。
最初は毛穴の開きでした。洗顔しても毛穴はなくならず、
美容に関わる仕事をしている友人に相談したところ、まずは保湿!
と言われました。

まぁ、当たり前といえば当たり前なのですが…。
その後、化粧水を使っています。毛穴、目立たなくなりましたよ。

専業主婦 お金借りる事は絶対にしません

Posted by wpmaster - 1月 27th, 2015

へそくりとはそもそも貯蓄の事なので、貯めることを前提に成り立つものです。
しかし貯蓄、またの名を節約を目指す人の中にはわかってても欲に負けて
浪費してしまう方もいるのではないでしょうか。

そんな方に簡易的な貯蓄の方法を享受したいと思います。それは貯蓄の
根源である、給与をもらったらすぐに半分は貯金することです。
まぁ半分にかぎらずクォーター(四分の一)3割など、自分好みで設定する
といいと思います。あとはへそくりを自分で成り立たせるよう努力して
みましょう。がんばってみてください。

基本的には来るのも拒まないんですがたまには拒みます。私は

専業主婦 お金借りる

事は絶対にしません。友達からはね。良い関係であってもお金が
絡むと壊れてしまう事が多いですからね。そんな時は某消費者
金融さんのお世話になるんです。最近はあまり借りる事
なくなったけど以前は大変お世話になりましたよ。

« Previous Entries